人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスロード

先日、サーニッチ半島の南端「ダラスロード」を歩いていて、夕陽のきれいな写真が撮れたのでご紹介します。

この日は連日続く好天だったせいか、ダラスロードのお散歩コースではビックリするくらいたくさんの人とすれ違いました。
ダラスロード_b0117700_948221.jpg


ビクトリアに来て、ビクトリアの地元の人にビクトリアのお勧めは?と聞くとします。
そうすると、答えの中にこの「ダラスロードのお散歩」は必ず上位にあがってくることでしょう。
犬連れ・子連れ・歩行練習中の方からスポーツ選手のようなトレーニングをしている人まで、、、海の街ビクトリアの人にとって、海はいつも近くに感じていたいもののようです。
ダラスロード_b0117700_9482594.jpg


このお散歩コースと平行しているのがビーコンヒルパーク、その名の通り、公園には丘があるのですが、丘の南斜面にはもうすぐラッパスイセンの花が咲きます。
つぼみがかなり大きくなっていたので、2週間後には満開の様子をお知らせできると思います。お楽しみに。

by normantours | 2008-03-01 09:48  

<< マスコット 春はすぐそこ・・・Part 2 >>