サマータイム終了

この週末でサマータイムが終了なので、日曜日の午前2時に、午前1時に戻りました。
今年から、サマータイムが少し長くなって1週遅れで元に戻ることになったので、11月に入っての時間修正です。

サマータイム←→標準時の切替日に北米を旅行される方は、是非とも注意してくださいね。テレビ・新聞等でもあまり告知はしないですし、公共の場所にある時計も週末のため、修正されておらず間違っていたりすることは多々ありますので・・・

さて、今日は、25時間ある1日を有意義に過ごすために、朝からさっそく散歩に行ってきました。ふと車で通りすぎた田舎道に、こんな動物を見つけましたよ。

b0117700_3493697.jpg


どうも、これはリャマ(ラマ)というペルーでよく飼われている動物だそうです。あまり見かけないので、ちょっと写真を撮ってみました!
写真は、パンパスグラスと草原の中の小さなお家が、ほんとうに素朴に撮れてますよね。

これから秋の夜長のビクトリア。そろそろクリスマスに向けてのイルミネーションが街で見かけられる時期でしょうか。綺麗にイルミネーションされている家があったら、このブログでも、どしどし紹介していきたいと思います。
[PR]

by normantours | 2007-11-05 03:56 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://normantour.exblog.jp/tb/7667041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミルベイ ランチ コールズベイ公園 >>