人気ブログランキング |

ソルトスプリング島 ⑤ 宿泊先

安いのに、大満足なお宿でした☆

【Curious Crow B&B】
ソルトスプリング島 ⑤ 宿泊先_b0117700_06543403.jpg



























部屋は3部屋あって、そのうちのシングルベッド2つの部屋に宿泊しました。
ソルトスプリング島 ⑤ 宿泊先_b0117700_06544451.jpg













その他は、クイーンサイズのベッドの部屋、キングサイズのベッドの部屋になります。

ビクトリアからのフェリーターミナルからは、ちょっと距離もありますが、市バスでも行ける場所にあるので不便なことはないかと思います。

ここのオーナーさん曰く、バスの運転手さんはほどんどこのB&Bのことを知ってるそうで、名前を言ってもらうと近くのバス停で降ろしてくれるそうです♪

とは言え、ご自身でもきちんと確認されてくださいね。

部屋は、きちんと暗証番号が設定されていているので、セキュリティー面も安心です。

他のゲストとの共有場所として、テレビがあるリビングと、バルコニーもあって、のんびりできますよ。

バスルームは2つあります。

もちろん、タオルやシャンプーなども用意してあるので、ご心配なく。

部屋はもちろんですが、どこに行っても清潔感があります。

少し潔癖がある私でも大丈夫でした!

朝ごはん付きで、2種類の中から選べるようになっています。

チェックインした時に紙を渡してくれるので、それにチェックします。

私が選んだのはオムレツ。

中身も選べるのですが、私は欲張りなので全部にチェックを入れました 笑。
ソルトスプリング島 ⑤ 宿泊先_b0117700_06545984.jpg













写真はないのですが、ジャムは手作りだそうです。

この日は、ラズベリーのジャムで、私はラズベリーがどうしても苦手なので、挑戦することなくバターだけで美味しくいただきました 笑。。。

他のゲストと一緒に同じテーブルで食べたのですが、カナダの不動産について語られていて、すごく興味がありました。

オーナーさんもとても良い人ご夫婦で、質問すればとても丁寧に教えてくれます。

また、生後5か月だったかな?

子猫登場!
ソルトスプリング島 ⑤ 宿泊先_b0117700_06552586.jpg













ゲストの部屋があるエリアには入ってきませんのでご心配なく。

普段、猫と触れ合う機会がないので、新鮮でした。

特に猫好きというわけでもないのですが、この子はすごく可愛かったです♪

また泊まりたいなと思ったB&Bになりました。

みなさまも機械があれば、ぜひ。

【Curious Crow B&B】
https://www.curiouscrowbbsaltspring.com

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2019-09-26 07:24 | 観光  

<< ソルトスプリング島 ⑥ ディナー ソルトスプリング島 ④ ランチ >>