人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

今回は、ブッチャートガーデンのお土産をご紹介☆

まずは、こちら紅茶です。
お土産_b0117700_06473579.jpg













花やベリーが入っていて、まさにブッチャートガーデン!というお土産です。

人気です☆

こちらは、マグネット。
お土産_b0117700_06474688.jpg



























中には本物の花が入っています。

いくつか買っても可愛くなりそうですね♪

そして、カレンダー。
お土産_b0117700_06475880.jpg



























私が話したスタッフさん曰く、カレンダーは大人気商品の一つだそうですよ。

大きさもいくつかあるので、用途に合わせてどうぞ。

こちらは、先住民の方たちのデザインのお土産。
お土産_b0117700_06480852.jpg



























色んな動物や物がモチーフとして使われていて、意味を調べてみるとなかなか面白いですよ。

例えば、カナダを代表する動物のビーバーは芸術や才能の象徴。

月はすべてのものの守護者だったり。

ぜひ、調べてみてください♪

定番のポストカードもありますよ!
お土産_b0117700_06482159.jpg













こんなにたくさんあったら、選ぶのに苦労しちゃいますね。

こちらはマグカップ。
お土産_b0117700_06483350.jpg













こちらも選ぶのに時間がかかりそうですが、お気に入りの一つを見つけてみてください♪

ご紹介したものは、ほんの一部です!!

他にも山のようにありますので、見てまわるだけでも楽しいですよ。

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD)


by normantours | 2019-06-18 07:33 | ブッチャートガーデン  

<< Citizen Time & ... 2019.5.26 >>