人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Very Good Butchers

パブリックマーケットに入っている【The Very Good Butchers】。

ここは、ベジタリアン、ヴィーガンのお店になります。
 The Very Good Butchers_b0117700_08145038.jpg















Butchers(ブッチャー)という名前から、お肉系と思っている方がたくさんいらっしゃいますが、実は全くの反対なんですよね。

なんてったって、”very good” butchers ですからね!

注文してみたのは、こちら、ステーキサンドイッチ(だったかと思います…)。
 The Very Good Butchers_b0117700_08145984.jpg















そして、プティーン。
 The Very Good Butchers_b0117700_08151079.jpg















プティーンには欠かせないチーズなのですが、こちらももちろんベジタリアン仕様に作られています!!

とろ~んとした触感でしたよ♪

もちろんお味も美味しくて、お客さんもたくさん待っていました。

ベジタリアンとは思えないくらいなので、一度試してみる価値ありです☆

1701 Douglas St
https://www.verygoodbutchers.com/

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-12-08 08:28 | レストラン・カフェ  

<< THE BAY CENTRE Christmas Craft... >>