人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Craft Markets

12月に入り、街はすっかりクリスマスカラーです☆

州議事堂も変身しましたよ♪
Christmas Craft Markets_b0117700_07585166.jpg















さて、この時期にはあちこちでたくさんのクリスマスクラフトマーケットが開催されています。

私も先週に行ってきました。
Christmas Craft Markets_b0117700_07573583.jpg















Christmas Craft Markets_b0117700_07574826.jpg















今回行ってきたのは、今は亡き鉄道のレールヤード(車両基地)だったところでの開催。

たくさんのアーティストさんが集まっていて、アクセサリーはもちろん、オーガニックの石鹸やビールを混ぜて作るパンの素なども売っていました!

壁掛けの飾りやお皿やマグカップ、コーヒーや紅茶など、盛りだくさんでしたよ♪

週末に、開催されているところが多いので、チェックして行ってみてはいかがでしょうか。

マーケットによっては、チャリティーの一環として入場料が発生するものもあります。

ちなみに、今回は5ドルだったのですが、無料のところもたくさんありますよ☆

バンクーバー島には、たくさんのアーティストさんがいらっしゃいます。

こちら、ゴクゴク一部のマーケットです♪

Dec.8
Quadra Village Community Centre Annual Holiday Craft Fair
https://www.quadravillagecc.com/quadra-village-holiday-craft-fair

Dec.9-10
Moss Street Holiday Market
https://www.mossstreetmarket.com/?cat=13

Dec.15
Wintertide Hand-Made Holiday Market
https://www.facebook.com/events/2300734026622997/

ぜひ、行ってみてくださいね。

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)
http://www.normantours.com/

by normantours | 2018-12-07 08:23 | イベント  

<< The Very Good ... 街の様子 >>