人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sandcut Beach

ビクトリアから、車で1時間半弱くらいでしょうか。

スークという街からちょっと行くと、Sandcut Beach というところがあります。

ビーチにある滝がある、ということで、行ってきました!

駐車場からは、温帯雨林のような森の中を歩いて行きます。
Sandcut Beach_b0117700_07001731.jpg















歩いて10分くらいでしょうか。

階段を下りていくと、一気にビーチです♪

ビーチと言っても、砂じゃなくて石ころのビーチになります。
Sandcut Beach_b0117700_07003225.jpg















下りたところから、滝までは思ったよりも距離がありました 笑。。。

この日は、雨の日の後ということで、水が濁っているのですが、その分、滝の勢いはすごかったですよ!
Sandcut Beach_b0117700_07004377.jpg















ちょっと分かりにくいですが、3つの滝があります。

ここは、滝の裏側にも行けるのですが、私は水の勢いが怖すぎて行くのを断念しました。

ですが、こんな感じで行けます。
Sandcut Beach_b0117700_07005741.jpg















みなさんも、機会があればぜひ♪

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-10-19 07:19 | 観光  

<< 街の様子 Irish Times Pub >>