人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harbour Ferry

先日、乗る機会があって、乗ってきました♪

インナーハーバーを所せましと動き回っているので、恐らくご存知かと思います。

緑と黄色の可愛いボートのハーバーフェリーです。

今回は黄色のボートに案内されました。
Harbour Ferry_b0117700_05590603.jpg



























エンプレス前の乗り場には、こんな感じでデスクがあります。
Harbour Ferry_b0117700_05585909.jpg



























なので、ここでお金を払って乗り込みます。

その他の乗り場にはデスクがないので、船の中でお金を払います。

クレジットカードもオッケーですよ。

ちなみに、一番安いルートで6ドルになっています。

ちょっとお高い気もするのですが、乗ってみたら一気にテンションも上がること間違いなしです!!

冬場はお休みになるので、興味がある方はお早目に。

ちなみに、昨年は10月後半からお休みになってます。

こちらは、船の中からの景色☆
Harbour Ferry_b0117700_05591777.jpg













ちょっと遠いのですが、写真の真ん中くらいには水上飛行機もいます。

時間によっては、シアトル行きのクリッパーやポートエンジェルス行きのコーホーなど、大型のフェリーも行き来しますよ♪

ぜひ、乗ってみてください☆

Victoria Harbour Ferry
https://www.victoriaharbourferry.com/

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-10-05 06:28 | 観光  

<< Cathedral Grove... Kinsol Trestle >>