人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーコンヒルパーク

ビクトリアのダウンタウン近くでのんびりしたい時は、ぜひビーコンヒルパークへ♪
ビーコンヒルパーク_b0117700_05560902.jpg















とっても大きい公園で、ビクトリアの人達の憩いの場にもなっています。

野生のリスや鴨など、たくさんの動物達でも賑わっていますよ♪

Children’s Farmという、動物に触れあえる小さな動物園的なところもあります。

そこだけ入場料が必要なのですが、寄付となっています。

エサ代やお世話代などになっているかと思うので、気持ちだけでも良いのでお願いします☆

一番の見どころは、やっぱりクジャクですかね!

Children’s Farm には柵もありますが、クジャクは飛べますからね。

公園のあちこちに出没しています♪

そして、綺麗な花もたくさんありますよ☆
ビーコンヒルパーク_b0117700_05563883.jpg














ブッチャートガーデンにも負けない綺麗さがありました。

芝生の上でごろごろするのもよし、近くにドライブインがあるので、そこでハンバーガーやソフトクリームを買ってきてもよし、のんびりするにはもってこいの場所です。

イベントも開催されていて、ステージがあったり、ちょっとしたパットゴルフができたり、グラウンドがあったりもします。
ビーコンヒルパーク_b0117700_05562583.jpg














ぜひ行ってみてください♪

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-08-23 06:12 | 観光  

<< Famoso 世界一高いトーテムポール >>