人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sand Sculpting in Parksville

最近スタッフが行ってきました♪

パークスビル。

ビクトリアから車で約3時間くらいのところにあります。

そこで、毎年『Sand Sculpting』と言って、砂の彫刻の大会が開催されているんです☆

世界的に有名だそうです!

今年は、8月19日までだそうですよ。
Sand Sculpting in Parksville_b0117700_06460180.jpg

















使われている砂は、やはり特別なものだそうで、ここの砂をそのまま使うと、貝殻や小石が混じっているので、最適ではないそうです。

確かに、どの作品もスムーズな表面ですもんね!

納得です。
Sand Sculpting in Parksville_b0117700_06455657.jpg

















そして、気になるのが賞金!

2人組の部は上位3位、個人の部は上位5位まで出るそうです。

2人組トップは、なんと、$5200!!

個人トップは、$2600だそうです。

そして、世界大会の出場権もゲットできるみたいです☆

やりがいがありそうですね♪
Sand Sculpting in Parksville_b0117700_06460615.jpg

















プロになるには、パッションと意欲、スキル、新しい物を学びたいという気持ち、そして運も必要だそうですよ。
Sand Sculpting in Parksville_b0117700_06461246.jpg

















私もパークスビルには行く予定があるのですが、その時にはすでに終了しているのが残念でたまりません。

いつか見に行きたいなと思っています☆

https://www.parksvillebeachfest.ca/

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-08-14 04:38 | 観光  

<< Coombs Oak Bay Marina >>