人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oak Bay Marina

今日は、オークベイマリーナのご紹介。

ここには野生のアザラシが遊びに来てくれるんです♪
Oak Bay Marina_b0117700_06292198.jpg















人が近くに来たら、こうやって顔を出してくれますよ~。
Oak Bay Marina_b0117700_06293131.jpg















っというのも、ここではアザラシに餌をあげることができていたんです。

なので、こうやって近くまで来てくれていたんですが。。。

先月から餌をあげてはいけなくなりました。

だけど、まだちらほら遊びには来てくれているんじゃないでしょうか。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

マリーナは、こんな感じです♪
Oak Bay Marina_b0117700_06290539.jpg















レストランやカフェもあって、お土産屋さんまでありますよ。

地元の方で賑わっていて、テラスでコーヒー飲みながらゆっくりするのも贅沢かと思います☆

さて、私が最後に行った時には、こんなにたくさんのアザラシが来てくれました!!
Oak Bay Marina_b0117700_06301210.jpg















Oak Bay Marina_b0117700_06295586.jpg















全部で10頭くらいいました!!

恐らく、今はこんなに一気に集まってくれることはないかもしれないですが、1頭でぼーっと泳いでる姿も愛嬌があって可愛いですよ♡

1327 Beach Dr
http://oakbaymarina.com/

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-08-09 06:43 | 観光  

<< Sand Sculpting ... Spinnakers >>