人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MO:LÉ

ブレックファーストとランチのレストラン【MO:LÉ】。

ここは美味しいのに、お財布にも優しいですよ♪

週末は混んでいるので、隣のコーヒーショップでコーヒーでも飲んで待ってて~って言われます 笑。
MO:LÉ_b0117700_06235146.jpg















こちら、朝ごはんでは定番ですね。

卵とポテト。

そして、こちら。
MO:LÉ_b0117700_06014707.jpg















これは、自分の好きなものをちょこちょこと選べます。

四角っぽくて、ちょっと周りが焦げてるもの。

これはジャガイモのグラタンなのですが、これがまた美味なんです!!

少なくとも私には!!

このグラタンは、ちゃんとしたメインなメニューにもあるので、がっつり食べたい方はそちらの方をご注文くださいね。

今回、私はグラタンじゃなくて定番の方を食べたのですが、やっぱりこのグラタンを食べなければ満足しません 笑。

また、リベンジします!

リベンジ仲間も募集します 笑。

554 Pandora Ave
https://molerestaurant.ca

ノーマンツアーズ(Norman Tours LTD.)


by normantours | 2018-07-10 06:38 | レストラン・カフェ  

<< アフタヌーンティー(ブッチャー... 2018.6.29 >>