Canada Day 情報

あと4日後ですね。

カナダデー!

当日は、ダウンタウンがカナダカラーに染まりますよ♪

みなさまも、ぜひぜひカナダカラーを身にまとって楽しまれてくださいね。

さて、カナダデーの情報をいくつかお知らせします。

まずは、ダウンタウン。

毎年、たくさんの人でカナダ国旗を作り、航空写真を撮っているのですが、昨年は5000人もの人が集まったようです!

そんなイベントですが、なんと先着2000人に無料の赤か白のTシャツが配られるんですよ。

時間は、12:30から。

もしくは、ご自分で用意したものを持っていってもオッケーです!

撮影予定は、13:30から14:00になっています。

折角なので、記念に航空写真に参加してはいかがですか?

そして、夜は花火が上がりますよ☆

年に1度の花火!

昨年は、150周年ということで、なかなか盛大な花火だったのですが、今年はどうでしょう!?

22:20開始予定です。

場所は、新しい橋を渡ったところにある、デルタホテルの裏側から上がります。

なので、もちろん、インナーハーバーから見ることができますよ。

間近で見たい場合は、デルタホテル付近に行かれてはどうでしょう?

ただ、早い時間から場所取りをしている人たちがいて、実際に花火を見るときは首が痛くなったりもします 笑。

また、ダウンタウンでも盛り上がるのですが、あちこちでイベントがあるかと思います。

そのうちの一つに、Gorge Canada Day Picnic というものがあり、こちらは家族連れで賑わいます♪

Gorge Waterway Park 辺りの水沿いが、たくさんのフードトラックと音楽、マーケットで盛り上がります。

今年は20周年だそうですよ☆

週間天気予報では、今のところ天気も良いみたいなので、思いっきり楽しめるといいですね。

私は人混みが苦手なので、行きたい気持ちはあるのですが、どうしようかと必死で悩んでいます 笑。

ノーマンツアーズ(Norman Tours Ltd.)


[PR]

by normantours | 2018-06-28 06:07 | イベント | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://normantour.exblog.jp/tb/28409768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Canada Day 2018.6.16 >>