人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The French Oven Bakery

一気に夏がきた感じのビクトリアです!

ジャケットなんてとんでもないくらいです。

快晴のビクトリア。

こういう日はピクニックに行きたくなっちゃいますよね♪

そんな時は、ベーカリーで気軽にパンを買って持っていく、なんていがでしょうか?

以前、オリーブオイル屋さんをご紹介したのですが、同じ Public Market の中にあります。
The French Oven Bakery_b0117700_07222824.jpg














色んな種類があって、選ぶのも迷ってしまいそうです。

私は、個人的にどのベーカリーでもクロワッサンを買うんです。

ここではチョコクロワッサンを試してみたのですが、美味しかったですよ♪

一般的な形は三日月のような形ですが、こちらは四角い方になってます。

写真は撮らず、すでにお腹の中に入れてしまいましたが。。。

また、ここはスイーツもありますよ♪
The French Oven Bakery_b0117700_07223975.jpg















テーブルとイスも置いてありますので、ゆっくり座って味わってみるのもありです。

1701 Douglas St
http://the-french-oven-bakery.business.site/

ノーマンツアーズ(Norman Tours Ltd.)

by normantours | 2018-04-27 07:33 | レストラン・カフェ  

<< roast 考古学者体験 >>