人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考古学者体験

みなさん、考古学者に興味はありませんか!?

私は特に興味がないのですが(汗)、意外と楽しそうだったので、ご紹介したいと思います♪

なんと、家で気軽にできちゃうんです!

とりあえず、こんな感じです。
考古学者体験_b0117700_03514611.jpg















2本のツールが入っているので、それを使って慎重に掘っていきます。

どこに何が隠されているか分からないので、気を付けてくださいね!
考古学者体験_b0117700_03515541.jpg















何かを発見!

一気にウキウキしてきました♪
考古学者体験_b0117700_03520134.jpg















どんどん掘っていくと、これは一体何だろうか… というものが出てきました。

もっと良いものを期待していたので、私はここでガッカリ度が上昇… 笑。

ですが、ここで諦めるのは勿体ないですもんね!

一気にどんどん掘っていきます。

すると…!
考古学者体験_b0117700_03520806.jpg















思ったより大きかったです!

ここでまたテンションが上がる、単純な私(笑)♪

手に取ってみると…

じゃーん☆☆☆
考古学者体験_b0117700_03521462.jpg















微笑んでいるようにも見える、この方が出てきました!

ツタンカーメンでしょうか…?

何はともあれ、ガッカリ度はなくなり、楽しかった♪という結果に落ち着きました 笑。

さて、この考古学者キット、ダウンタウンのど真ん中で買うことができるんです!

ベイセンターの Dollar Store で、3ドル!!

おもちゃコーナーに置いてありますので、興味のある方はぜひ行ってみてください☆

大人でも十分に楽しめますよ♪

ぜひお試しください!

ノーマンツアーズ(Norman Tours Ltd.)


by normantours | 2018-04-21 04:53 | その他  

<< The French Oven... Olive the Senses >>