人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolats Favoris

ここ数日、暖かくなったり寒くなったり、なかなか安定した天気が続きませんね。

ですが、すぐに暖かくなってくれることを願い、チョコレート屋さんのアイスクリームをご紹介します。

【Chocolats Favoris】
Chocolats Favoris_b0117700_06370512.jpg















ここは、ソフトクリームにチョコのディップをしてくれるんです♪

ディップは、いくつか種類があって(10種類くらいあった気がします)お好きなものを選ぶことができますよ。

ディップもそうなのですが、ソフトクリームのサイズも選べます。

baby サイズから始まり、mini サイズと続き、あと3つか4つあります。

こちら、mini サイズになります。
Chocolats Favoris_b0117700_06371684.jpg















mini サイズか… とお思いのあなた!

これで十分です!!

っというのも、このチョコディップ、ものすごく甘いんです 笑。

個人的には、baby サイズ十分です。

チョコレート屋さんなので、色んなチョコレートがありますし、チョコレートフォンデュ用のチョコも缶に入って売ってあります。

ものすごく甘いんですが、見た目は可愛いのでお土産やプレゼントに良いかもしれませんね♪

ぜひ、一度お試しください☆

1010 Government St
https://www.chocolatsfavoris.com/en

ノーマンツアーズ(Norman Tours Ltd.)


by normantours | 2018-04-13 07:13 | レストラン・カフェ  

<< Olive the Senses Hello New, Than... >>