人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生のこの子たち

週末の天気がものすごく良かったので、海沿いを散歩してきました。
野生のこの子たち_b0117700_07025503.jpg















風もなく、ただ座ってるだけでも気持ち良かったです♪

ちなみに、写真の向こうに見える山はアメリカ側です。

ぼーっと座っていたら、岩の上で何となく動いてるものがいるなと思ったら…
野生のこの子たち_b0117700_07003451.jpg















この子が日向ぼっこしていました♪

アザラシですね。
野生のこの子たち_b0117700_07004784.jpg















鳥が近くを泳いでるのを、彼もまた、ぼーっとしながら目で追っていました♪

人間にとっても動物にとっても、週末は気持ちの良い日になったかと思います☆

帰り道には、この子たちにも会いました。
野生のこの子たち_b0117700_06595816.jpg















鹿。

写真には入っていないのですが、3匹目もいて親子っぽかったです♪
野生のこの子たち_b0117700_07001031.jpg















この子↓は、全く動かず、はく製か何かと思いました 笑。
野生のこの子たち_b0117700_07002129.jpg















ビクトリアは、たくさんの野生の動物が出没しますので、また見かけたらお知らせしますね。

ノーマンツアーズ(Norman Tours Ltd.)




by normantours | 2018-03-13 07:53 | その他  

<< Hello New, Than... 野生のこの子 >>