人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生のこの子

ダウンタウンのど真ん中で出会っちゃいました。
野生のこの子_b0117700_07355165.jpg

















分かりますか?

見えますか?

探せますか?

この子です!!
野生のこの子_b0117700_07355942.jpg















野生のこの子_b0117700_07360516.jpg




























野生のこの子_b0117700_07361340.jpg















野生のこの子_b0117700_07362301.jpg















フクロウ♪

食事をしていたら、バサバサっという音が聞こえてきたので見てみると、この子が止まっていました。

もうビックリです!!

森の中でも野生のフクロウは見たことがないのに、ダウンタウンのど真ん中で出会うなんて♡

しかも、よく見てみると、とっても可愛い顔なんです♡

ネットで調べてみたのですが、時々こうやってダウンタウンまで遊びに来てるみたいですよ。

1羽だけじゃなくて、何羽かいるみたいです。

人にも慣れてるみたいでした。
野生のこの子_b0117700_07363075.jpg





























フクロウは幸せを呼んでくれるとも言いますよね。

みなさんも出会えると良いですね☆

ノーマンツアーズ(Norman Tours Ltd.)


by normantours | 2018-03-06 07:52 | その他  

<< 野生のこの子たち John's Plac... >>