人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうらん ~おいしいサンドイッチ編~

久しぶりのきょうらんは、バンクーバーで2店舗を展開する人気のサンドイッチショップ「MEAT & BREAD」のビクトリア支店のご紹介。

Yatesストリートにある郵便局の近くにオープンしたこのお店は、店内もとっても広くてきれい。
 

きょうらん ~おいしいサンドイッチ編~_b0117700_04311596.jpg

今回食べたのは、本日のスペシャル。

きょうらん ~おいしいサンドイッチ編~_b0117700_04311688.jpg
日替りサンドは、ポークのサンドイッチだったのですが、野菜もたっぷりでヘルシーな優しい味でした。
カリっと焼かれたパンも、すっごく美味しいですよ。
また、何よりも美味しいと思ったのが、さり気なくついているマスタード。はじめてマスタードが美味しいと思いました。
マスタードは、ビンでも購入でき、お持ち帰りもできます。

50席近くある店内は、ランチタイムには、外まで行列ができる程大繁盛しています。
ビクトリアにいらっしゃった際は、是非一度食べてみてください。

721 Yates Street


by normantours | 2014-12-04 06:55  

<< エンプレスホテルでスケート♪ Salmon Runの季節です >>