人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのお土産

秋もめっきり深まってきたビクトリア。葉っぱの色もかなり赤や黄色の秋色になってきました。
そんな中、観光にいらっしゃったお客様方に、日本からのお土産をたくさん頂きました。
日本からのお土産_b0117700_405861.jpg

まずは、沖縄からいらっしゃった方に、琉球酥(りゅうきゅうすー)と万果酥(まんごーすー)をいただきました。
さっぱりした上品な味で、すっかり沖縄を味あわせていただきました。

また、先日いらっしゃったお客様には、こんなかわいい日本の文具類をいただきました。
海外へのお土産は、食べ物も喜ばれますが、日本のかわいい文具・実用的な文具もかなり喜ばれるんですよ。
日本からのお土産_b0117700_442159.jpg

富士山の形をした付箋や、招き猫やだるまの付箋。そして、小さな小さなランドセル。見てるだけでかわいいですよね。
日本からのお土産_b0117700_40533.jpg

また、小さなt凧もいただきました。封筒も一緒に入っていたので、ちょっと気の利いたカード代わりに使えそうですね。

いつもいろいろ趣向をこらして、お客様からいただく、日本の味やお土産物。
ホームステイ先へお土産を考えていらっしゃる留学生も、是非参考にしてくださいね。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!

by normantours | 2014-10-23 05:22  

<< 夏時間が終わります! カナダの切手 >>