人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のガーデン

今日のガーデンです。
今日のガーデン_b0117700_6471611.jpg
 日差しが強すぎて、色がわかりませんね~。残念

入り口の広場にあるトランペットの花がようやく満開になりました!
今日のガーデン_b0117700_6473675.jpg
鮮やかなグリーンに山吹色が本当に綺麗です。何よりも大きさがすごい!

近づいてみると、、、
今日のガーデン_b0117700_6474839.jpg


せっかくのお花なのに下を向いているので下から見上げてみると
今日のガーデン_b0117700_648062.jpg
こんなに綺麗!!
花の中で眠りたい気分です。

他にもインパチェンスやサルビア系のお花も午後の光をたっぷり浴びて気持ちよさそうでした
今日のガーデン_b0117700_649275.jpg


そして帰り道にお散歩をしていたら、、、鹿もお散歩中だったようで、一般家庭をご訪問中。
今日のガーデン_b0117700_6493697.jpg


もう少し近づいてみたところ、雄の鹿でした。片方の角が生え変わっていました~。
今日のガーデン_b0117700_6482065.jpg

耳先も少し傷ついているようなので、もしかしたらどこかに引っかかってしまったのかもしれませんね。
お大事に~。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2014-08-30 07:17  

<< Murchie's ~... ブラックベリー採ってきました >>