人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アザラシ @Oak Bay Marina

ビクトリアは海の街。 色々なところでアザラシに出会います
アザラシ @Oak Bay Marina_b0117700_941022.jpg
こんなカメラ目線の子や

ちょっとそっぽ向いちゃう子
アザラシ @Oak Bay Marina_b0117700_945068.jpg


少し目つきのきつい子
アザラシ @Oak Bay Marina_b0117700_955092.jpg


色んな子がいます。
全員集合するとこんな感じ。。。
アザラシ @Oak Bay Marina_b0117700_961480.jpg
今日は6頭いました~。(写真には5頭しか写っていませんが)

今日はほぼ間違いなくアザラシが現れるOak Bay Marinaをお散歩しました。
最近のようにお天気の良い日は、こうして海をぼ~っと眺めているとカモメや青サギ、鵜はもちろんのこと、ラッコが現れたり、アザラシが顔を出してたりして楽しいですよ。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2014-06-20 09:35  

<< Happy Canada Day! 6月2週目と言えば、これ! >>