人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sochi Winter Olympics

冬期オリンピックもいよいよ中盤を迎えました!
日本の選手もカナダの選手も相当なプレッシャーの中大活躍していますね。
カナダのOn the podiumが今回のオリンピックは過去最高のメダル獲得数を狙っている、と開幕前に宣言しておりましたが、予想通りの展開になりそうです。

オリンピックも色々な応援方法はありますが、地元のスーパーではこんなお菓子を発見!
Sochi Winter Olympics_b0117700_4411927.jpg
皆さんご存知のオレオクッキーとリッツクラッカーのオリンピック応援バージョンです。
日本では季節に合わせて定番お菓子のパッケージが変わったりすることが多いのですが、カナダではそういう現象が少ないので、思わず飛びついてしました。

しかも!!!
Sochi Winter Olympics_b0117700_4413983.jpg
中身がいつもと違う!
リッツにはカナダのメープルリーフが刻印されているし、オレオもよ~く見るとカナダのメープルリーフの形。

すごくかわいいでしょ。
こういうのお土産にしたらいいなぁ~と思いました。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2014-02-18 10:26  

<< 春の嵐 寒いけど快晴! >>