人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ

今週末、ハロウィーンのデコレーションを完了された方が多いようです。巷でよ~く見かけるようになりました。
ということで、今日はご近所で見かけた一般家庭のハロウィーンディスプレイをご紹介!

ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ_b0117700_948378.jpg
お庭がお墓に早変わり!
RIP(Rest In Peace)と墓石に書かれています。


ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ_b0117700_9485718.jpg
頭蓋骨が玄関でお出迎え!よ~く見ると玄関左のお部屋の窓にも怖い系のものが~


ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ_b0117700_9513910.jpg
ハロウィーンの定番、蜘蛛の巣(に見せるもの)も庭木に飾られています


ちょっと遠いですが、、、
ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ_b0117700_9523640.jpg
実はこのお宅、小さく細かいものが庭中い~っぱいに広がっているんです。


ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ_b0117700_9531917.jpg
右側にあるのは、こちらで定番となっているハロウィーン用のゴミ袋。多くの方は季節物でもある落ち葉を入れてついでに飾っています。


弊社学生さんが学校のアクティビティーで作ったJack-O-Lanternです。
ビクトリアのハロウィーン ディスプレイ_b0117700_9141438.jpg
美術学校の学生さんだけあって、出来上がりが素晴らしい! 当日はここにキャンドルを入れてデコレーション!

皆さん準備はいかがですか~?


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-10-30 04:37  

<< ハロウィーン色々 今日のガーデン ~秋色Butc... >>