人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ビクトリア

それにしても、、、今年の10月は雨の少ない月となりました。
そのせいか?例年より霧が出ることの多いビクトリア。
秋色ビクトリア_b0117700_1222537.jpg

今年は紅葉がとっても綺麗~♪
落ち葉が目立ってきましたよ。
秋色ビクトリア_b0117700_12235955.jpg


紅葉と言えば日本のもみじ、ビクトリアの一般家庭でもたくさん植えられています。
パッと目につく赤色ですね~。
秋色ビクトリア_b0117700_12245742.jpg

秋色ビクトリア_b0117700_12254673.jpg


種類によっては落ち葉どころか紅葉も始まったばかりのものがあります。
秋色ビクトリア_b0117700_12263624.jpg
見事な色のグラデーション。緑から黄色そして茶色に変わって落ちていく様を一度に見ることができました。
秋色ビクトリア_b0117700_12261986.jpg


メープルの種類の街路樹。
秋色ビクトリア_b0117700_12265830.jpg
よ~く見ると外灯のところにJack-O-Lanternが!
秋色ビクトリア_b0117700_12273738.jpg

夜になるとOak Bay Avenue沿いは外灯のほかにこのJack-O-Lanternにもライトが付いて、よりハロウィーン気分が盛り上がる道路になります。

いよいよ今週木曜日はハロウィーンですね。
近々、一般家庭のハロウィーンデコレーションをご紹介いたします。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-10-28 09:33  

<< 今日のガーデン ~秋色Butc... Bulk Barnダウンタウン... >>