人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のガーデン

久しぶりの今日のガーデン定点観測です。
今日のガーデン_b0117700_13101098.jpg
こうして見るとまだ華やかな感じではありませんが、確実に花の数が増えていますよ~。


ちょっと手前からバラ園全体を見ると
今日のガーデン_b0117700_13112959.jpg
まだまだバラのハイシーズンではないので、微妙な色合い?と思われるかもしれませんね。


でも、実際バラ園に入ってみると
今日のガーデン_b0117700_1313941.jpg
意外や意外、結構咲き始めています。
どうでしょうね、、、3~4割くらい咲いているでしょうか?


バラ園にあるデルフェニウムもかなり咲き始めました。
今日のガーデン_b0117700_13134743.jpg



バラのアーチもちらほらと、、、
今日のガーデン_b0117700_13143763.jpg



バラ園にはバラやデルフェニウム以外にもお花がい~っぱい。
例えば、
今日のガーデン_b0117700_13152678.jpg
しゃくやく
今日のガーデン_b0117700_1315566.jpg
これもしゃくやく、写真を撮らなかったのですが、ジャーマンアイリスも咲いていました。


今日のガーデン_b0117700_13171623.jpg
スイートピーも始まりましたよ。
今は一番背が高い部分で160センチ弱くらい。
これが真夏になると2メートル以上になり、やさしい香りに包まれます。
これからが楽しみで~す!


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-06-14 06:39  

<< エンプレスのロビーのお花 ビクトリアのハンギングバスケッ... >>