人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ンチ

今日のブランチ、略して今日ンチ   (タイトルにちょっと無理が、、、)

じゃん!
今日ンチ_b0117700_4391082.jpg
Seventh of Julyと言う名のクレープ&フレンチトーストの盛り合わせ(フルーツもこのように付いてきます)
クレープがもちもちでした。

じゃん!
今日ンチ_b0117700_43956100.jpg
タイトル忘れましたが、ハムとオムレツのロールドパニーニ。
ロールしてるクレープ生地が柔らかいのにパニーニプレスでプレスしてあるため、表面がパリっとして、絶妙な歯ごたえでした。

じゃじゃ~ん!
今日ンチ_b0117700_4403523.jpg
Eggs Ben et Dictine スモークサーモンのエッグベネディクト。
添え物のポテトにカラメルオニオンとチーズをプラスしたので、リッチなお味になりました。

食べ物がたくさん並ぶとうれしいですよね~!

場所はダウンタウンDouglas St.沿いにあるCora。
ケベック州のレストランがフランチャイズで展開しているレストランです。
このレストランがオープンした場所はここ数年数々のレストランが開店しては店じまいしてしまう場所だったので、いわゆる「場所が良くない」のかな?と思っており、全く期待していない状態でお出かけしました。
ところが、、、今日は週末と言うこともあってか?席に案内してもらうまでおよそ30分!
も並んでしまいましたよ~。

並んだ甲斐あって、おいしくブランチをいただくことができました。
最初のドリンクは今日のフルーツをふんだんに使ったFruits cocktail
今日ンチ_b0117700_441738.jpg
を頼んでみましたよ。
少しビックリするくらい甘みが抑えられていて、甘すぎるのが苦手な日本人にはピッタリなお味でした。

店内は広く、明るい黄色の壁にかわいいフルーツの絵が描かれているので、お子様連れにもピッタリ。
今日ンチ_b0117700_4415936.jpg


フルーツが好きな方、ブランチ好きな方にお薦めできるレストランでした。

Cora Victoria
850 Douglas St.
250-381-2672
http://www.chezcora.com/Victoria


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-05-23 13:09  

<< お土産頂きました 快晴!満開! >>