人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vancouver

バンクーバーへ行ってきました~。
今日のランチはグランビルアイランドでサーモンバーガー!
Vancouver_b0117700_7505945.jpg
グリルしたサーモンとマスタードを基調としたソースの相性が最高でした。添え物はフレンチフライ、シーザーサラダ、豆サラダの中から選べたのですが、今日の気分はシーザーサラダ。
このサラダも久しぶりにおいしいぃ~と感じました。(おなかが空いていたのでしょうか?)

グランビルアイランドは入江の中にあるため、水鳥が集まってきます。
食欲旺盛なかもめとカナダグースは競争で現れます。
Vancouver_b0117700_7444158.jpg

メスとオスの区別がつきにくいカナダグースですが、落ち着いた色合いが素敵な鳥(雁)です。
Vancouver_b0117700_7451971.jpg


毛繕い
Vancouver_b0117700_7543617.jpg
Vancouver_b0117700_7502063.jpg


あれっ? バンクーバー紹介のつもりがカナダグース紹介になってしまいました。
カナダグースはビクトリアにもいっぱいいます。
そろそろ雛がかえる頃なんですよ、楽しみ~。
また雛鳥を見かけたらご紹介しますね。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-04-16 07:40  

<< vancouver part 2 春なのに!? >>