人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーに行ってきました その4

「バンクーバーに行ってきました」シリーズの最後を飾るのは、ランチタイム!
とっても暑い日だったので、どうしても冷やし中華が食べたくなり、最近バンクーバーでブームのラーメン屋さんへ・・・
バンクーバーに行ってきました その4_b0117700_9145530.jpg

今回は「弁慶」に行ってきたのですが、中に入るとそこは日本!お客さんはカナダ人も多いですが、内装、調理場の雰囲気はまんま日本です。
夏限定の冷やし中華は、具も多く、きんきんに冷やされたつゆも別の入れ物で出されるので、自分の好みに応じて濃さを調節できますよ。

ちなみに、向こう側に少しだけ写っているのは、赤鬼ラーメン。特別辛いわけではないですが、完食後に汗が噴き出すスタミナラーメンでした!

現在ラーメン屋さんがたくさんあるバンクーバー。ラーメン食べ歩きしてみるのもオススメです。

by normantours | 2011-07-13 09:30  

<< 今日ラン バンクーバーに行ってきました その3 >>