人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー考 その1

ビクトリアにいらっしゃるお客様には、ビクトリアでアフタヌーンティーを頂くことを楽しみにしていらっしゃる方が少なくありません。

いろいろ調べて自分にあったアフタヌーンティーを探したい方から、片っ端からアフタヌーンティーを食べ尽くしたい方まで、いろいろなニーズに応えたいと思い、ビクトリア及び近郊で食べることのできるアフタヌーンティーをご紹介しますっ!

さて、栄えある第1回は、ブレザリング・プレイス(Blethering Place)
ダウンタウンの東のオークベイにあるこのティールームは、建物の雰囲気もよく格式が感じられます。(サーブしてくださるウェイトレスの方々も、建物同様格式がありますよ〜!ウェブサイトを参照ください!!)
アフタヌーンティー考 その1_b0117700_8592142.jpg

さて、肝心のアフタヌーンティーですが、1段のプレートに全て詰め込まれてきます。サンドイッチ・スコーン・クランペット・ケーキ・ソーセージロールなどなど・・・見た目通り、お腹いっぱいになりますよ〜

古き良き街・オークベイの雰囲気を味わうにはとても良いティールームだと思います。

Blethering Place Tea Room and Restaurant
2250 Oak Bay Avenue
tel : 250-598-1413

by normantours | 2010-09-19 09:21 | ランチ  

<< 今日のガーデン 9/22 エンプレスホテルのロビー その19 >>