ハンギングバスケットがやってきた

毎年6月になると、ビクトリアのダウンタウンにフラワーハンギングバスケットが飾られ始めます。
b0117700_1153129.jpg

今朝はエンプレスホテル周辺を飾っていたので、写真を撮ってみました。
ビーコンヒルパーク内にある温室で育てられたこのバスケットは夏の間、ビクトリア市民はもちろん、観光で訪れた人を魅了することでしょう。

ハンギングバスケットが飾られたことで、本格的に夏到来・・と言いたいところですが、気温がなかなか上がりません。
ビクトリアに早く夏よこいっ!!
[PR]

by normantours | 2010-06-10 11:57 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : https://normantour.exblog.jp/tb/13435811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デンライ at 2010-06-10 15:08 x
 こちらも 雨 くもり 風・・ が多く
 すっきりしません。 
 そんな中 まちきれず お花を購入して
 バスケットにいれたり 鉢に植えたりしました。
 毎日のお水やりも大仕事ですね。
Commented by スカーレット at 2010-06-11 10:19 x
 わぁ! さっそく街の風景を載せてくださったんですね。感激です! (もっと早くに言えばよかったです。)ありがとうございました。
 いつでもいいのでジェームズ・ベイの家並みや、ダウンタウンの大道芸なども見てみたいです。
 そういえば去年ビクトリアに行った時に、そちらの図書館に行きましたよ。滞在中に借りて読みたい本があったのですが、貸し出し中らしくて借りられませんでしたが。現地の図書館で本を借りるというのもプランのひとつだったのですが・・・。残念!
 
Commented by normantours at 2010-06-17 05:07
デンライさん:ここ数日は晴天のビクトリアです。そちらはどうですか??これからは乾燥してくるので、水やりは大事な仕事ですよね〜
Commented by normantours at 2010-06-17 05:09
スカーレットさん:新しい記事でも街の風景を載せてみました。喜んでもらえてうれしいです。ジェームスベイの家並みですね。今度撮ってみます!
Commented by ジェイク at 2010-06-20 08:56 x
ご無沙汰しています。私、毎年、犬を連れてヴィクトリアで夏を過ごしている者です。覚えていらっしゃるでしょうか?以前は確か、COOK通りに住んでいらっしゃいましたよね・・・引越しされたのですね。それと、REEFにご両親も住んでおられたとか・・・も聞きました。毎日、楽しみにブログ見ていますよ。今年は来週、22日に出発です。また、何かお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。
Commented by normantours at 2010-06-21 03:39
ジェイクさん:いつも見てくださって有難うございます。またオフィスにお立ち寄り下さいね。

<< 街でみたもの マリナーズ >>