人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッチャートガーデンのお土産

去年の春か夏頃に、ブッチャートガーデン ギフトショップにこんな機械がお目見えしました。
ブッチャートガーデンのお土産_b0117700_1493265.jpg

この機械に1ドルコインをいれると、それを瞬時に加工してお土産としてくれるものです。で、出てきたものはこれ。
ブッチャートガーデンのお土産_b0117700_1410419.jpg

アメリカの観光地などでは、入れられたコインをそのまま加工するのですが、ブッチャートガーデンの場合は1ドルコインと同じようなカタチの無地のコインがセットされており、それをこの機械で加工しています。

結構厚みのあるコインを瞬時に薄くのばしているので、出てきたときにはすごい熱を持っています。まさに、できたてほやほやの感じです。

ブッチャートガーデンでしか手に入れることの出来ないお土産です。お越しの際には、是非どうぞ!

by normantours | 2009-01-31 14:13 | ブッチャートガーデン  

<< エンプレスホテルのロビー その15 スノードロップ >>