EMPIRE DONUTS

ダウンタウンに新しくできたドーナツ屋さん、EMPIRE DONUTS♬
左側がココナッツ、右側がオールドファッションです。
b0117700_05200052.jpg
甘さ控え目でモッチリしていて、とっても美味しゅうございました。
品切れ次第でお店が閉まってしまうので、お早目のご来店をオススメします。
(火-金は8:00~、土は9:00~)
b0117700_05195681.jpg



[PR]

# by normantours | 2017-05-11 05:30 | 生活 | Trackback | Comments(0)  

ペルシャ料理

今日は車で何度も通って気になっていた「ペルシャのマーケット」でランチをテイクアウト♪

ミックス定食に弱い私が食べたのやはり「Mixed Grill」。チキンとクビデと呼ばれるラムとビーフのハンバーグのようなケバブです。

b0117700_07285551.jpg
b0117700_07104076.jpg


話は少しそれますが・・・、トランプ大統領は国籍によっては門戸を閉ざす政策を続けておりますが、カナダのイケメン首相の我らがジャスティンは「シリア難民の25000人の受け入れ」を公約しました。

このマーケットはシリアの方とは違うかもしれませんが、ふと「今回受け入れたシリア難民から成功して行く人たちが沢山出ることを願って。」

b0117700_07104249.jpg

緯度が高い分、寒いかもしれませんが、ひとの心は暖かいカナダより、ごちそうさまでした。


[PR]

# by normantours | 2017-05-04 07:42 | ランチ | Trackback | Comments(0)  

The Nextのラーメン&懐石風

Cook st Villageにある日本食レストラン、"The Next"。
本格的な日本のお味で、とても美味しかったです!

・BBQ Pork & Veg Ramen Noodle
b0117700_07575240.jpg
・Kaiseki Bento
b0117700_07570112.jpg
ごちそうさまでした♬


[PR]

# by normantours | 2017-04-28 08:09 | ランチ | Trackback | Comments(0)  

ドーナツ in DISCOVERY COFFEE

DISCOVERY COFFEEには、コーヒーと相性抜群のスイーツがありますが・・・
b0117700_05532529.jpg
こちらのハニークルーラードーナツ(Yonni's Doughnuts)はやみつきになる美味しさ!! ミスドのドーナツをつい思い出しちゃいました。
b0117700_05533105.jpg


[PR]

# by normantours | 2017-04-25 06:04 | Trackback | Comments(0)  

SPRING HAS COME!!

例年より寒かった冬もようやく終わり、春の訪れを告げる桜が七分咲きから、通りによっては満開になってきました。
b0117700_02561934.jpg
こちらは映画「X-MEN」が撮影されたCHRIST CHURCH付近です!
b0117700_02561561.jpg

[PR]

# by normantours | 2017-04-05 03:07 | 生活 | Trackback | Comments(0)