人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜買うならこんな店

ビクトリア近郊の地元の人しか通らないような道を通ると、よく目にするのがこんな手書きの素朴な看板です。
野菜買うならこんな店_b0117700_22183477.jpg

オーガニック野菜を売ってますよ〜!今はこんな野菜がありますよ〜!ってことを簡潔に伝えてくれています。
野菜買うならこんな店_b0117700_2220544.jpg

お店の外観は・・・至って素朴。でもおいしそうな野菜を売っている匂いがぷんぷん漂ってきます。ちなみに、水曜日〜土曜日の11時から売り切れまで、このお店はオープンしています。
野菜買うならこんな店_b0117700_22215028.jpg

売られている野菜は、こんな感じ!!野菜そのものの本来の味が感じられるオーガニックの野菜達です。今日はにんじん・ビーツ・かぶがメインの商品!もちろん、季節に依って売られる野菜達は変わってきます。

ビクトリアでは、ちょっと郊外に足を伸ばすといろんな収穫があって、とっても楽しいですよ!

by normantours | 2008-07-10 22:24  

<< ハンギングバスケット その2 バスケットの水やり >>