マウント・ダグラス公園

今日は寒さも少し和らいで、心地よいビクトリア。
こんな日は、少し遠出してワンコと一緒に散歩にいきました。

今日行ったのは、マウント・ダグラス公園。山もあり、海もありで、とてもきれいな公園です。

b0117700_15102549.jpg

一昨日の夜がかなりの強風だったため、すごい量の落ち葉です。でも、乾いた落ち葉の上を歩く音ってなんか気持ちいいですよね。

b0117700_15112810.jpg

上を見上げれば、心地よい天気!

b0117700_151237.jpg

この脇道の先には・・・

b0117700_15123368.jpg

ちょっとした砂浜があるはずなんですが、ちょうど満潮で、砂浜に降りることはできませんでした。

これからも、ビクトリアおよび近郊のお散歩コースを、いろいろ紹介していきます!!
[PR]

by normantours | 2007-10-18 15:13 | 生活 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/7592616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雨のブッチャートガーデン パンプキン山 >>