Blueberry U-pick

夏ですねぇ~。
シーズンが終わってしまう前にブルーベリーピックに行ってきました。
b0117700_831887.jpg

4リットルのバケツに2つと5リットルくらいバケツに1つ。

鈴なりになっています。
b0117700_8313223.jpg

b0117700_8315716.jpg


夏の味覚、やめられません。
b0117700_8321550.jpg



ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!
[PR]

by normantours | 2014-08-12 06:13 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/23108159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちゃん at 2014-08-12 20:42 x
もうすぐ出発です(^^)/
18日に日本をたちます。
気温はどんな感じですか?
ビクトリアに3泊します。おススメコースはありますか?
Commented by normantours at 2014-08-21 09:10
お返事が遅くなってスミマセン。気がついたら、、、今もうビクトリアに滞在中ですね。日本と比べると随分涼しい(寒い)くらいだと思います。お身体に気をつけてビクトリアを満喫していただけると嬉しいです。

<< 今日ラン ~Nourish~ Murchie's  ... >>