人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ラン ~Halibut House~

今日のランチは、、、ダウンタウンから少し離れた住宅街エリアにある中華料理店。
Halibut Houseです。
今日ラン ~Halibut House~_b0117700_6334070.jpg

白身魚と野菜のブラックビーンソース炒め丼

下町の食堂風なレストランですので、特別に綺麗な店構えと言う訳ではありませんが、値段と味のバランスがバッチグ~!
今日ラン ~Halibut House~_b0117700_6335940.jpg

ジンジャーポーク丼 
揚げたてカリカリのポークにスパイシーなソースが絡まっていてご飯が進みました。


今日ラン ~Halibut House~_b0117700_6341990.jpg

エビワンタンスープ
白菜もたくさん入っていて、ほっとする味。ここに麺を入れてもらっても良かったなぁと思うくらい美味しいスープでした。
サーブされると同時にがっついてしまったので、実はこの写真、第一弾をいただいた後に残った分なのです。

少し駐車場が狭めではありますが、回りにガソリンスタンドやGrocery Store、銀行などもあって便利な場所です。お夕食も美味しいですよ~。


Halibut House
3500 Quadra St.
Tel: 250-385-4944


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2014-06-07 07:09  

<< 初夏らしくなってきましたね~ 副総督邸~Government... >>