あっぱれ、秋晴れ!

Thanksgivingの週末は見事な秋晴れに恵まれました。
b0117700_10563620.jpg
しかも!
これから一週間は晴れが続くとの予報、ビクトリアの10月にしてはとっても珍しいことで、今から楽しみなことです。

よ~く晴れた日は放射冷却なのか?朝晩が冷え込み、日に日にビクトリアの紅葉が派手になってきましたよ。落ち葉も急に目立ってきています。
b0117700_10583275.jpg
住宅の間にあった木もこんな色鮮やか。
b0117700_1103866.jpg


Thanksgivingも終え、まもなくハロウィーンがやってきます。
秋ですね~。

ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!
[PR]

by normantours | 2013-10-18 06:19 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/21282855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日ンチ 今日のガーデン >>