人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のガーデン

毎日爽やかな良いお天気が続いています。
随分明るい色が目立ってきたSunken Garden
今日のガーデン_b0117700_14363497.jpg
アラスカクルーズが入港する日は写真を撮るのも難しいくらいですが、今日はクルーズの入港時間とずれて入園したため、比較的空いていてゆったりとお庭見学できました。


アフターヌーンティーやランチをいただくDining Roomの周りに今日は注目!

Dining Roomの入り口
今日のガーデン_b0117700_14372476.jpg
今年は女の子らしい感じのやさしいピンクをテーマにしているようで、ピンクのバラとピンクのナデシコ系のお花が白いフェンスにマッチしています。


何度かご紹介しているお気に入り、スイートピー
今日のガーデン_b0117700_1437586.jpg
色んな色が目立ってきましたよ~。


外からは目立たない部分ですが、Dining Roomに入るドアのところから見られる小庭
今日のガーデン_b0117700_14383248.jpg
ヘリオトロープの甘~い香りが辺り一帯に広がっています。
うっとりする香りです。




日本は熱波でかなり気温が上がっているようですね。
皆様どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-07-13 14:49  

<< Music on the lawn Pride Week  ~Pr... >>