人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花華やか!!!

夏日に負けじと一斉にお花も咲いています。
花華やか!!!_b0117700_15155282.jpg
モンタナ
至るところで見かけます。
花華やか!!!_b0117700_15173262.jpg


この季節お馴染みの黄花藤(ラバーナム又はゴールデンチェーン)
花華やか!!!_b0117700_15185829.jpg
同じ花でも若干色あいが違いますねぇ。
花華やか!!!_b0117700_15193210.jpg


リンゴ~の花びらが~っ♪
花華やか!!!_b0117700_15201830.jpg
実りの季節が楽しみっ!

マロニエ(西洋栃の木の花)
花華やか!!!_b0117700_15205693.jpg
街路樹でよく見かけますが、この木よりももっと大きくなっているところが多いです。(大きすぎて写らないくらい)↓
花華やか!!!_b0117700_15213713.jpg


花じゃないけど、銀杏の新緑。
かわいいので思わず激写。
花華やか!!!_b0117700_15222355.jpg


山つつじの紫
花華やか!!!_b0117700_15225844.jpg
深い紫がとっても魅力的なお花。


ライラック。これもあちらこちらで見かけますね~。深い紫色のもの
花華やか!!!_b0117700_15233814.jpg
淡い紫色のもの
花華やか!!!_b0117700_15242099.jpg
淡い紫色で八重の花びらのもの  ゴージャスな感じ~
花華やか!!!_b0117700_15245537.jpg


先日お伝えしたお庭が素晴らしいお宅。あれから2週間以上経っていますが、咲くタイミングをずらして植えてくれているお陰で今は別のタイプのチューリップが満開です。
天気が良すぎて少し色が飛んでしまいましたが、、、建物の際に植えられているところがと~っても綺麗でした。
花華やか!!!_b0117700_15332842.jpg


天気も良く、華やかな季節です!

ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2013-05-11 06:18  

<< 今日のお夕食 今日ラン Urban Cup ... >>