きょうらん 内田食堂編

さて、本日ご紹介するお店は、今週オープンしたばかりの内田食堂さん!
b0117700_3195344.jpg

オーナーの内田さんと、看板娘のゆずちゃん!
とってもいい笑顔で迎えてくださいますよ~
b0117700_3194773.jpg

日替わりメニューは、治部煮でした。チキンと野菜やっぷりのやさしいお味は、
内田さんの人柄があらわれていて、とってもおいしかったです。
b0117700_3193912.jpg

サーモンの箱寿司。海外で押し寿司なんてなかなか食べる機会はないのですが、
サーモンの本場カナダで食べる箱寿司はとってもおいしいです。
しょうがをつけて食べるのですが、しょうがとサーモンって相性ばっちりなんですね。

場所は、今までダイドコさんがあった場所とまったく同じ場所。
お魚さんのマークが品良くかかれたのれんが目印の内田食堂さんは、オススメですよ。
[PR]

by normantours | 2012-06-15 03:25 | ランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/18443035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のガーデン 6月14日 ハンギングバスケットがやってきた! >>