人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターホリデー

今年はお天気にも恵まれ、とっても暖かいイースターホリデーでした~。
この陽気に誘われ、ビクトリアは春満開!

イースターホリデー_b0117700_13304243.jpg

「そめいよしの」は散り始めてしまいましたが、代わりに新緑が芽吹いてきました~。

公園や森を歩くと至るところで「かたくりの花(Trout Lily)」に出会います。
イースターホリデー_b0117700_1333442.jpg


海沿いに出れば、そこもまた花で溢れ、、、
イースターホリデー_b0117700_1334323.jpg

海沿いのTrailを歩けば、むせてしまいそうなほどのココナッツの香り、、、
イースターホリデー_b0117700_1335037.jpg
見上げるほどの「針エニシダ」です。
イースターホリデー_b0117700_13353959.jpg
棘がすごいですよねぇ。

TrailではBold Eagle(白頭大鷲)にも出会えました。(少し遠くてすみません)
イースターホリデー_b0117700_13361987.jpg


日本では新年度と言うことで新しいスタートを迎えた方も多いはず、気持ち新たに頑張りましょう。


ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2012-04-11 13:55  

<< お店ご紹介 ~Sitka~ 今日のブランチ >>