人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ラン

今日のランチは、、、
ビクトリアでも絶大なる人気を誇る Zambri's (イタリア料理)と Pig (Pulled Pork Sandwich) の
コラボで生まれたハンバーガー屋さん
今日ラン_b0117700_3201629.jpg
チーズバーガー$7.50

肉はその場で挽いたアンガスビーフ、とても新鮮でジューシー!!!
パンも手作りっぽくてやわらか~。
ボリューム満点でお腹いっぱいです。
アメリカ中のハンバーガーを試食した結果たどり着いた味だとか。

Sideで注文したのは、
今日ラン_b0117700_3204818.jpg
Chili Cheese Fries $5.50
すご~いボリュームです。

今日ラン_b0117700_3231592.jpg

ちょっとレトロな雰囲気+徹底的にエコを目指すこのお店では、食べ終わったもの、紙皿、フォーク、全てのものが肥料になるシステムとなっているのでゴミはほとんど出ません!
混んでいましたがスタッフも多いので回転が速く、とても活気のあるハンバーガーショップでしたよ~。

今日ラン_b0117700_3243877.jpg
ビーコンヒルパークの東側(北東)Cook Street Villageにあります。
お買い物お散歩ついでに一度お出かけ下さい。

Big Wheel Burger
341 Cook Street
Tel: 250-381-0050

ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2012-03-20 07:11  

<< バタフライガーデン 開花宣言 ~そめいよしの~ >>