人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ!

昨日、今日とビクトリアは見事なまでの秋晴れ!に恵まれています。
お天気に誘われてお散歩に出かけると、季節柄至るところで「豊作のりんご達」に出会うことができました。

秋晴れ!_b0117700_1565273.jpg

ビクトリアのお宅には一般的によ~くりんごの木が植えられていて、それが今旬となり、どこのご家庭でもゴロゴロとりんごの収穫時期を迎えております。
りんごには何千もの種類があると聞いたことがありますが、たしかにふらふらお散歩している間だけでも何十種類かのりんごを見かけました。

こんな天気に恵まれるとおいしいお弁当(デザートにはりんご)を持って運動会をしたい気分になりますね~。
Thanks giving dayを終えたカナダ、秋まっさかりです。

ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2011-10-17 01:33  

<< 秋色 エンプレスホテル 今日のガーデン 10月10日 >>