人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Norman Tours のマイブーム

ただ今、Norman Tours内でマイブームになっているものがこれ!
Norman Tours のマイブーム_b0117700_105842.jpg

ジンジャーキャンディーです。
先日、たまたま友人がくれたこのジンジャーキャンディーが何とも言えず大人の味。生姜の辛味がしっかりとしていて、喉にも良さそうです。
写真のものは大袋、これ以外にも小箱に入ったものもありました。左の緑の袋はソフトキャンディー、右の黄色の袋はハードキャンディーです。

最近、めっきり秋らしくなってきたビクトリア、風邪をひいてる方も多いようですが、このジンジャーキャンディーで喉を潤してみてはいかがでしょうか?私達のオススメです!

ちなみに、ビクトリアでは、ノーマンツアーズのオフィスから近いMarket on Yatesで手に入れることができます。

www.gingerpeople.com

ノーマンツアーズFacebookページを開設致しました!日本行き航空券情報や、カナダ国内・アメリカツアー情報などお得な情報をGETできますよ〜。
「イイネ!」ボタンを押して、是非フォローしてください!!

by normantours | 2011-10-09 16:18  

<< 今日のガーデン 10月10日 雨上がり >>