ソルトスプリング島で出会った動物達

週末、ソルトスプリング島に再び上陸!
今回は、島内を縦横無尽に車で横断してきたので、その途中で出会った動物達を紹介します。
b0117700_22103899.jpg

まずは、山羊。カメラを向けている間ずっとカメラ目線の山羊・・・いい写真撮れました。
b0117700_22125968.jpg

七面鳥の群れ!散歩の途中のようですが、道路上でも構わずゆっくり通っていました。
b0117700_22142080.jpg

そして、ドンキー!!映画「シュレック」を思い出したのは、私だけ??
b0117700_2215449.jpg

野生の鹿。ビクトリアで見るよりも角が立派な感じがします。
b0117700_22154843.jpg

マックスウェル山の頂上からはこんな綺麗な景色を見ることができます。
すっごいでこぼこ山道を30分くらい車で上っていくので、あまり人はいないのですが、日本の有名人に出会ってしまってびっくり。

ソルトスプリング島に関しては、また来月にもいろいろ情報を掲載したいと思います!!お楽しみにっ
[PR]

by normantours | 2009-08-23 22:19 | 近郊 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/11786725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デンライ at 2009-08-24 15:32 x
 この間の旅行で ソルトスプリングス島に行きたかった
 のですが いけませんでした。 前のブログで
 土曜日マーケットの紹介をみて いつの日か
 絶対にいってみたいって思いがあって・・。
 今回またみて ますます行きたくなりました。
 スイート・ピー 豆科。 勉強になりました。
 写真をみて ちょっと びっくりでした。
Commented by kyk73 at 2009-08-25 09:50
動物たちが自然にいる風景いいものですね。
以前、友人とカナダを旅行中、そんな場面に出会って感激しました。
Commented by normantours at 2009-08-26 06:17
デンライさん:ソルトスプリング島いいですよ〜。是非土曜日のマーケット行ってみてください。欲しいものがいっぱいありすぎて困りますけどね・・・
Commented by normantours at 2009-08-26 06:18
kyk73さん:動物達を見ると何故かほっとしますよね。心が優しくなるというか。カナダは本当に自然が豊かで動物も幸せだと思います。

<< 無料シャトルバス スイート・ピー >>