カウチンベイでランチ

天気の良い日曜日はちょっと遠出して、カウチンベイにあるOceanfront Grand Resortでブランチをしてきました。
ブランチとは、ちょっと遅めの朝食(ブレックファスト)と早めの昼食(ランチ)を一緒に取る休日ならではの食事です。
b0117700_11474890.jpg

テーブルからの眺めはこんな感じ!!

ブッフェタイプの食事で、いろいろ食べましたが、あまりに食事に夢中で写真は撮り忘れました・・・
b0117700_11532550.jpg

ビクトリアのダウンタウンからは、車で1号線を北上して約40分のところにあります。

これからの季節、ビクトリアからのドライブにオススメです!
[PR]

by normantours | 2009-04-27 11:56 | ランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/10812617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八重桜 スイセン畑 >>