ブッチャートガーデンのお土産

去年の春か夏頃に、ブッチャートガーデン ギフトショップにこんな機械がお目見えしました。
b0117700_1493265.jpg

この機械に1ドルコインをいれると、それを瞬時に加工してお土産としてくれるものです。で、出てきたものはこれ。
b0117700_1410419.jpg

アメリカの観光地などでは、入れられたコインをそのまま加工するのですが、ブッチャートガーデンの場合は1ドルコインと同じようなカタチの無地のコインがセットされており、それをこの機械で加工しています。

結構厚みのあるコインを瞬時に薄くのばしているので、出てきたときにはすごい熱を持っています。まさに、できたてほやほやの感じです。

ブッチャートガーデンでしか手に入れることの出来ないお土産です。お越しの際には、是非どうぞ!
[PR]

by normantours | 2009-01-31 14:13 | ブッチャートガーデン | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://normantour.exblog.jp/tb/10278282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐藤 at 2009-02-01 01:17 x
私は7月からビクトリアに留学します。ここはつい最近知りました。いつも楽しみにしていて、読んでビクトリアを想像して、勉強の励みにしています(^ー^)リサイクル品、活用しようと思います!
Commented by normantours at 2009-02-01 01:54
佐藤さん:コメントありがとうございます。7月からビクトリアにいらっしゃるんですね。準備期間も楽しいと思うので、このブログが参考になったとしたらとてもうれしいです。もし何か知りたいことがありましたら、またコメントください。

<< エンプレスホテルのロビー その15 スノードロップ >>